2009年2月13日

2009年1月27日京急線工事調査(4) 空港線区間

090213.jpg

 2009年1月27日に京急線の連立工事の調査をしてきましたので4回に分けて報告します!!

 その(4)として空港線内の工事状況です。

 ついでに国際ターミナル駅(仮称)の状況も見てきました♪

続きを読む "2009年1月27日京急線工事調査(4) 空港線区間"

2009年2月10日

2009年1月27日京急線工事調査(3) 徒歩による外観調査

090210.JPG

 2009年1月27日に京急線の連立工事の調査をしてきましたので4回に分けて報告します!!

 その(3)として六郷土手~京急蒲田間の工事状況を歩きながら観察しました。

 直上高架方式の工事は車内からだと確認できないので、メタボ対策も兼ねて早足で移動したりして(笑)。

 なかなか良い調査が出来ました!!

続きを読む "2009年1月27日京急線工事調査(3) 徒歩による外観調査"

2009年2月 9日

2009年1月27日京急線工事調査(2) 京急蒲田~六郷土手間

090209.JPG

 2009年1月27日に京急線の連立工事の調査をしてきましたので4回に分けて報告します!!

 その(2)として京急蒲田~六郷土手間の状況です。

続きを読む "2009年1月27日京急線工事調査(2) 京急蒲田~六郷土手間"