2011年7月12日

2011年7月9日京急線京急蒲田駅工事調査

110712.jpg

 2011年7月9日に京急線京急蒲田駅の工事調査をしましたので、報告します。

 今回は時間が無かったので、目視確認できる駅施設構築の進捗のみチェックしました。

 以下、コメントです!!

続きを読む "2011年7月9日京急線京急蒲田駅工事調査"

2011年7月11日

2011年7月9日京成押上線曳舟駅付近工事調査

110711.jpg

 2011年7月9日に京成押上線曳舟駅付近の工事状況調査をしましたので、報告します!!

 今回の着目点は駅施設部分のうち位置が切り換わった仮上りホームの明治通り側改札口と、高架橋構築が進んでいる押上方部分であります。

 以下、コメントです!!

 

続きを読む "2011年7月9日京成押上線曳舟駅付近工事調査"

2011年7月 9日

久しぶりに工事調査のお出かけ♪♪

110709.jpg

 今日は久しぶりに工事調査のお出かけをしちゃいました。

 どうにも我慢できなくて、相方にお願いして完全一日フリー♪♪

 気になっていた相鉄・JR・東急直通線の工事状況と概要を知るべく現地散歩をするとともに、京成曳舟駅付近の工事状況、京急蒲田駅付近の工事状況を確認しましたので、順次報告していきたいと思います。

 まずは、動画撮影した分の報告をしておきましょう!!

続きを読む "久しぶりに工事調査のお出かけ♪♪"