2011年10月17日

【続】新宿駅構内の通路切換状況をチェックする!!

111017.jpg

 9月22日の記事で、新宿駅構内の3・4番線の階段位置が10月2日から変更される旨の報告をさせていただきましたが、先日現地確認をすることが出来ましたので、施設状況の報告です!!

続きを読む "【続】新宿駅構内の通路切換状況をチェックする!!"

2011年10月16日

2011年9月25日京急線工事調査(8) 金沢文庫編

111016.jpg

 2011年9月25日に京急線(京急蒲田連立関連、杉田、金沢文庫)の工事状況調査をしてきましたので、順次報告していきます。

 ラストその(8)として金沢文庫駅の改良状況です!!

続きを読む "2011年9月25日京急線工事調査(8) 金沢文庫編"

2011年10月15日

悪天候の中さいたまに帰る日

111015.jpg

 先日はラスト近くまでディズニーランドで遊びましたが、それは宿を取っていたからです。

 以前利用したアパホテル東京ベイ幕張でしたが、お風呂も良いし、なかなか良いですよね!!

 朝起きたらめっちゃ悪天候で、今日はただ帰るだけの日になってしまいそうですが、夜さいたままで帰るとなると思いっきり遊べなかっただろうから、結果オーライです♪♪

続きを読む "悪天候の中さいたまに帰る日"