2014年3月 3日

2014年2月12日相鉄線の案内板を見てみる(1)

140303.jpg

 横浜で所用があったのですが、その後フツーに帰るのは勿体ないなぁと思い相鉄線の横浜駅に立ち寄ってみました。

 改札口付近の施設改修をしているので、その状況を確認するのが主目的だった訳ですが、改札内の状況を確認したく、星川か天王町折り返しにするかぁ~なんて考えていたら、駅構内の案内板に目隠しがあるのを発見!!

 位置的に「特急?」という感じだったので、興奮してしまい、他の駅にも何かしらの施設的ヒントがあったりするのかなぁ??と思ったら、即行動に移していました(笑)。

 横浜から海老名に出て、小田急で湘南台に出て、いずみ野線から再び横浜に戻る移動ルートで、案内板関係をチェックしましたので、2回に分けて報告したいと思います。

 その(1)として横浜、二俣川、瀬谷の各施設です。

続きを読む "2014年2月12日相鉄線の案内板を見てみる(1)"

2014年3月 2日

2014年2月10日JR南武線稲城長沼駅工事調査

140302.jpg

 2014年2月10日にJR南武線稲城長沼駅の工事状況を調査しましたので、報告します。

 以下、コメントです!!

続きを読む "2014年2月10日JR南武線稲城長沼駅工事調査"

2014年3月 1日

2014年2月10日JR南武線南多摩駅工事調査

140301.jpg

 2014年2月10日にJR南武線南多摩駅の工事状況を調査しましたので、報告します。

 以下、コメントです!!

続きを読む "2014年2月10日JR南武線南多摩駅工事調査"