2015年11月24日

2015年11月19日都営三田線西高島平駅調査

151124.jpg

 2015年11月19日に都営三田線の終点西高島平駅に立ち寄ってみましたので、幾つかネタをば紹介です!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2015年11月19日都営三田線西高島平駅調査"

2015年11月23日

2015年11月19日都営三田線の車庫観察!!

151123.jpg

 2015年11月19日に都営三田線の西台駅付近にある車庫を観察しましたので、報告します!!

 地下鉄の車庫がアパートの下にある、というよりアパートが車庫の上にあるといったほうが良いのか分かりませんが、特殊なロケーションを土木屋なら一度は見ておけと言われていたのを思い出し、現地確認した次第です。

 確かにすごい場所でした♪♪

 以下、コメントです。

続きを読む "2015年11月19日都営三田線の車庫観察!!"

2015年11月20日

2015年11月3日福井鉄道・えちぜん鉄道田原町駅工事調査

151120.jpg

 2015年11月3日に福井鉄道およびえちぜん鉄道の田原町駅の改良工事状況の調査をしましたので、報告します。

 先日の福井駅前と同様にノーチェックだったのですが、調べてみるとえちぜん鉄道との直通運転に向けた改良工事が実施されているのですね!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2015年11月3日福井鉄道・えちぜん鉄道田原町駅工事調査"