2017年1月 8日

2016年12月24日小田急線工事調査(1)

170108.jpg

 2016年12月24日に小田急線の工事状況調査をしましたので、複数回に分けて報告します。

 その(1)として東北沢駅の工事状況です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年12月24日小田急線工事調査(1)"

2017年1月 7日

JR烏山駅の施設を確認しました!!

170107.jpg

 先日冷蔵庫を東北の別宅に運んだので、今日は再び車で埼玉に帰る一日でした。

 圏央道の一部区間を体験したかったので、宇都宮付近から新4号バイパスを使いたく、ならばいっそのこと気になっていたJR烏山駅に立ち寄ってみようという事でかなりの遠回りをしちゃいました(笑)。

 以下、コメントです!!

続きを読む "JR烏山駅の施設を確認しました!!"

2017年1月 6日

東武鬼怒川線の工事調査をしました!!

170106.jpg

 今日は東北の単身赴任先住処に冷蔵庫(生活向上のため買っちゃった!!)を運ぶ日でした。

 車で運ぶことにしたので、長距離移動の気分転換も兼ねて、途中で東武鬼怒川線の工事調査をしちゃいました♪♪

 下今市~新藤原往復をして色々気になるところを確認したので、報告したいと思います。

 以下、コメントです。

続きを読む "東武鬼怒川線の工事調査をしました!!"