2009年6月20日

ディズニーランドホテルでディナーをば♪♪

090620.jpg

 実は夜勤明けの本日、ディズニーランドに前日現地入りすることにしました。

 明日の目的がモンスターズ・インク初乗車ですが、ネットで調べたらかなり早いタイミングでファストパスが無くなってしまう様だったので、過去の経験から発券リミットを9時と見据えた時、おのずと前泊が頭に浮かんだ訳です。

 ネットで宿検索したら、4月にオープンしたばかりのマイステイズ新浦安に空きがあったので、ささっと予約完了です!!

 1駅隣なだけですから、近いロケーションですが、結構穴場なのかなぁ?

 なんにしてもラッキーでした♪

 さて、午後14時過ぎにさいたまを出発です。

 のんびり行くべ!!

続きを読む "ディズニーランドホテルでディナーをば♪♪"