2014年11月16日

コースター制覇の旅2日目(リナワールド編)

141116.jpg

 先日から1泊2日でコースター制覇の旅に家族で出かけています♪♪

 本日2日目は山形上山市にあるリナワールドで遊びました!!

 東北3大遊園地(残りの2つは八木山ベニーランドと仙台ハイランド:いずれもコースター制覇済)として君臨しているリナワールドはオイラにとって憧れの場所でしたが、なかなか機会に恵まれず、いつしか愛娘の成長の頃合いを見計らっていた感じです。

 機は熟したと言えましょう(笑)♪

 以下、一日の流れを記したいと思います!!

続きを読む "コースター制覇の旅2日目(リナワールド編)"

2014年11月15日

コースター制覇の旅1日目(那須ハイランドパーク編)

141115.jpg

 今日から1泊2日でコースター制覇の旅に家族で出かけました♪♪

 ターゲットゾーンはせっかくの機会という事で、北関東&南東北エリアとしました。

 本日1日目は那須ハイランドパークです!!

 オイラ的な狙いは「ドラゴンコースター」が改装されて「ウーピーコースター」になったため、乗りなおしをすることでしたが、期間限定のハローキティのアトラクションやら、6層立体迷路「MeGaMo(メガモ)」といった新アトラクションが愛娘のハートを鷲づかみした次第です。

 埼玉県民だと割引される期間というのも有難いところでした!!

 以下、一日の流れを記しておきます。

続きを読む "コースター制覇の旅1日目(那須ハイランドパーク編)"