2015年2月11日

ディズニーランドで遊んできました♪♪

150211.jpg

 今日は祝日だったので、家族および親戚とディズニーランドで遊んできました。

 アナ雪イベントもあるため超混雑が想定される中、例によってツアコンに徹する1日となりました(笑)。

 以下、一日の流れを記しておきたいと思います。

続きを読む "ディズニーランドで遊んできました♪♪"

2015年2月 6日

青散歩 その(6) 横浜~片倉町間

150206.jpg

 横浜市営ブルーラインの全線散歩、通称青散歩をやりましたので報告します。

 第6回目となる本日は、横浜~片倉町間です。

 新横浜まで頑張ろうかと思いましたが、腹が減ったので片倉町で止めました(苦笑)。

 以下、コメントです。

続きを読む "青散歩 その(6) 横浜~片倉町間"

2015年2月 4日

青散歩 その(5) 関内~横浜間

150204.jpg

 横浜市営ブルーラインの全線散歩、通称青散歩をやりましたので報告します。

 第5回目となる本日は、関内~横浜間です。

 仕事後の気分転換という事で短区間をサラッとしました!!

 以下、コメントです。

続きを読む "青散歩 その(5) 関内~横浜間"