2007年4月 3日

春のスイーツ寸評(1)

070403.jpg

 たまたま3月は鉄道関係のネタが増えてしまったけど、実際の行動は数日ですからね、随分引き延ばしたものだとちょっと反省・・・

 実際の生活的には、舞浜鼠国の本を再度読みあさり、愛娘との次なる冒険に向けて作戦を立てたり、大阪の某コースターが気になったり、まぁ色々やっていますけどね、そのあたりは追々書いていきましょう。

 とりあえず、今日は3月に食べたスイーツの感想を書いておこうかな。

 実はかなりスイーツ三昧の生活を送っていたんですよね(苦笑)。相方と楽しむ趣味で一番てっとり早いから、スイーツ重視になっちゃうんですな・・・

 腹は・・・まだ出てない・・です(本当か??)

続きを読む "春のスイーツ寸評(1)"

2007年4月 2日

2007年3月24日東急田園都市線工事調査

070402.jpg

 先日、南武線・南武支線の配線調査をする前に、田園都市線の梶が谷駅を見てきたので、その報告をします!!

続きを読む "2007年3月24日東急田園都市線工事調査"

2007年4月 1日

何もしない4月1日

070401.jpg

 今日はエイプリルフールという事で、毎年何かしらやっている当サイトとしては今年も何かしようかなと考えてはいましたが、掲示板の再編作業をする必要があったのと、一昨日から昨日にかけて体調を崩したため何の準備も出来ませんで、結果として何もいない4月1日になってしまいました。

 サプライズも規則性があったらサプライズじゃないという事で、こういう年もあっていいのかと言い訳しておきます。

 恋愛中の電話の駆け引きみたいなもんですよ(笑)。

 毎日電話をすると飽きられる。3日おきでは冷たすぎる。2日おきでは形式的すぎる。ならばランダムだぜ!!みたいなね。

 ・・・ちょっと違うか・・・ まぁ良いや!!

 今日は体調が復調したので、職場で資料の整理(引き継ぎ関係)と京葉線・内房線、久留里線の配線調査、吹奏楽の練習をしました。

 詳細は別途書きたいと思います。ネタが溜まっているんですよね・・・