2007年10月16日

2007年10月16日夜の鉄道博物館駅調査

071016.jpg

 相変わらずの絶不調・・・

 マスクをしており、かなりのダミ声になっているためか、職場から同情の目で見られております。

 同様の症状で休んでいる人が居るため、何でオイラは頑張っているのか・・・と思ったり。

 休めない会議が悪いんだよっ!!

 <夜の鉄道博物館駅調査>

 このままだとネタの無い一週間になってしまいそうだったので、帰りは第三の最寄り駅である大成・・じゃなくて鉄道博物館駅を利用してみました。

 日中は熱っぽかったのですが、帰りは妙にスッキリしていたので、歩く距離が多少増えても良いだろうという、いわゆる油断でございます・・・

続きを読む "2007年10月16日夜の鉄道博物館駅調査"

2007年10月15日

どーにもならない・・・

071015.jpg

 案の定、朝起きたら声ガラガラ、喉イテーイテー、鼻グズグズでした。

 工事現場での病気蔓延は御法度なので、休むことも重要なのですが、今週は仕事上どうしても休めない週なので、何とか騙し騙し出勤する事にしました。

 休みの金曜日に病院に行くまでの辛抱だっ!!

 それにしても食欲が無いのが辛いです・・・

 仕方ないので、分かりやすく元気になった気になる「お値段高い系リポデー」をぐいっと飲んで、職場の備え付けの風邪薬を飲んでみました。

 気休めさ、気休め・・・

2007年10月14日

TX2007年10月18日ダイヤ改正について分析する!!

071014.jpg

 先日は体調が戻ったのでお出かけしたのですが、夜になって咳が止まらなくなり、今日は再び家で安静にしていました。

 TXの新ダイヤの時刻がネットで公開されたので、下りつくば到着時間と上り秋葉原到着時刻をネット検索で確認しつつ、新しいダイヤを作成した上で感想をコメントしてみます!!

続きを読む "TX2007年10月18日ダイヤ改正について分析する!!"