2008年11月21日

2008年11月20日JR新宿駅構内切換後調査

081121.jpg

 2008年11月12日にJR新宿駅構内の配線切換後状況の調査をしてきましたので、報告します!!

 切換前の状況は前日のコメントを参照ください。

続きを読む "2008年11月20日JR新宿駅構内切換後調査"

2008年11月20日

2008年11月12日JR新宿駅構内切換前調査

081120.jpg

 2008年11月12日にJR新宿駅構内の配線切換前状況の調査をしてきましたので、報告します!!

 国道20号線こ線橋の架け替え工事が2008年11月15日に実施され、一部列車の運行形態が変更になるというポスターを見ていたため、何かしらの配線変更も行われると思い(分岐が線路脇に置いてあったり、推測できましたよね)、切換前の状態と切換後の状態を写真に残しておくことにしました。

 韓国旅行で日本を離れるので、仕方なくです(苦笑)。

 まずは、切換前の状況です!!

続きを読む "2008年11月12日JR新宿駅構内切換前調査"

2008年11月19日

最高を求めて~♪♪

081119.jpg

 韓国旅行から帰ってきて、やはりというか仕事が溜まり溜まってしまいましてね、余裕無い日々を過ごしましたよ。

 こういう時に限って通常業務じゃない仕事が与えられまして、久し振りにスーツで仕事をしましたが、外回りというメリットを活かして、昼休みにPerfumeのニューシングル初回版を買えました。

 埼京線に乗ったもので、新宿構内の配線も見れたし、最低状態の中であっても何かしらの最高を求めていかないとね!!

 3人がそうオイラに言ってます(笑)。