2009年3月28日

東京モノレール国際線ターミナルビル駅工事調査

090328.jpg

 非番といえども多少の仮眠を取り、遊ぶにあたってベストな状態をキープしました。

 ん~、お出かけの行程も宿の手配も何もしていないけど、なんだか行けそうな気がするぅ~♪

 ってな事で、まずはスルッとKANSAIの2daysを買うべく、羽田空港に行ってきました。

 先日のコメントでUPした写真は・・・まぁ時空を超えているもので・・・(苦笑)

 あんまり調べてなくて、浜松町では3daysしか扱っていないとは知らず、流れ上羽田空港まで行くハメになったのですが、結果こうしてネタの一つもUPできたので、本望です!!

 って事で、東京モノレールの国際線ターミナル駅(仮称だっけ?)の工事状況を調査してきましたので、報告します!!

続きを読む "東京モノレール国際線ターミナルビル駅工事調査"

2009年3月27日

やっぱりアソコへ行くべきだ!!

090327.jpg

 頑張りました。ええ、自分なりに。

 何とか本日の夜勤で今年度のお仕事終了です!!

 明日の非番一日でどれだけお出かけの行程が策定できるか分かりませんが、29~30日の2日間この写真のアイテムをフル活用してきます。

 場所は言うまでも無いですね。熱い場所です!!

 いやぁ、楽しみだなぁ~♪

2009年3月26日

2009年3月14日ダイヤ改正分析(3) 東葉高速線編

090326.jpg

 2月27日のコメントで東西線部分についてコメントさせて頂きましたが、今回は東葉高速線部分について若干コメントしておきたいと思います。

続きを読む "2009年3月14日ダイヤ改正分析(3) 東葉高速線編"