2010年1月28日

また旅立ってきます♪♪

100128.jpg

 ドラクエだけはやっておかないとね。

 って事で、仕事帰りに大宮のビックカメラで買っちゃいました。

 先日のiPhone購入時のポイントだけでゲットできたので、財布も痛まずハッピーハッピー♪♪

 殺伐とした年度末のなかで、ささやかな楽しみとして遊ぼうと思います。

-----

 それにしても、ストーリーが殆ど頭に残ってないものですね。

 リメイクなのに新鮮な気持ちでプレーできるから、良いか♪

2010年1月27日

Google掃除をしてみる!!

100127.jpg

 ふと昔のコメントを見た際にデッドリンクを見つけてしまいました。

 そりゃあ人の作業なのでミスは当然ある訳で、仕方ない部分もありますが、必死こいて一つ一つチェックをするのは無理としても、こうして見つけたならば修正したいもの・・・

 とだけ考えていれば良かったのですが、性格的に他にもあるんじゃねえかっていう悶々とした気分に・・・(苦笑)

 考えること10分。

 閃きました!!

 そういえば、ちょっと前に導入した「Googleのウエブマスターツール」にデッドリンクチェック機能があったっけね。

 さっそく調べてみると、デッドリンクは幸いにも7箇所のみのようなので、さっさと修正してスッキリ!!

 気持ちの良いものですね♪♪

続きを読む "Google掃除をしてみる!!"

2010年1月26日

マックでテキサスを食べてみた♪

100126.jpg

 まだ体調は完全復活とは言えない状況だと思うのですが、コレ食べてるくらいだから大丈夫なんでしょうな(笑)。

 食欲ってもんは大したもので、いざ食べれそうとなったら、食べたい欲望が増しますな。

 外回り移動時にマックを通りかかって、この「テキサスバーガー」が目に入ったとたん、もう食べる気満々♪

 さすがにポテトまでは厳しかったので、テキサスバーガー単品とホットコーヒーにしました。

続きを読む "マックでテキサスを食べてみた♪"