2011年4月18日

2011年4月17日西武池袋線工事調査(2) 石神井公園駅下りホーム編

110418.jpg

 2011年4月17日に西武池袋線の工事調査をしました。

 その(2)は高架化された石神井公園駅下りホームの施設についてチェックしてみます!!

続きを読む "2011年4月17日西武池袋線工事調査(2) 石神井公園駅下りホーム編"

2011年4月17日

2011年4月17日西武池袋線工事調査(1) 石神井公園高架区間編

110417.jpg

 2011年4月17日に西武池袋線の工事調査をしました。

 椎名町駅、江古田駅、石神井公園駅、保谷駅を見ましたので、順次報告していきます。

 その(1)として、下り線が高架化された石神井公園駅前後の高架区間状況です。

 駅間状況は写真より動画のほうが良いかな?と思う部分もあり、今回は動画(さりげなく環境をHDにUP)にしました。

 今後も動画・静止画を駆使して、分かりやすい報告ができればと思います!!

続きを読む "2011年4月17日西武池袋線工事調査(1) 石神井公園高架区間編"

2011年4月16日

手羽先パーチー♪

110416.jpg

 オイラの誕生日が平日だったので、代替日の本日に誕生パーチーを開催してくれました。

 吹奏楽の練習があり外出していたため、夜に外でご飯を食べようという考えのもと、オイラのリクエストで鳥良の手羽先をチョイス!!

 美味しかったです♪♪