2011年4月12日

JR新宿駅構内施設調査

110412.jpg

 新宿駅を利用する機会があったのですが、3・4番線の階段位置が切り替わっていたことに気づいたので、夜ではありますが施設調査をしました。

 簡単に状況報告をしたいと思います。

続きを読む "JR新宿駅構内施設調査"

2011年4月11日

クラリネットが戻ってきました♪

110411.jpg

 全タンポ交換に出していたクラリネットが帰ってきました。

 綺麗な姿になって・・・ うう、感動!!

 音抜けの癖が若干変わった感じもしますが、まぁまた自分色に染め上げれば良い訳でね♪♪

 末永く使って行きたいと思います。

 15年タンポ交換無しで粘れたから、次の15年も大丈夫かなぁ・・・

 それより、自分は51歳・・・

 クランポンマークは消えずに残っているだろうか?(笑)

2011年4月10日

大宮花の丘でお花見です♪

110410.jpg

 今日はお花見という事で、近所の「大宮花の丘」に行ってきました!!

 大宮近辺ですと大宮公園が有名ですが、ここ大宮花の丘も地味にすごい場所だったりします。

 満開の桜とチューリップの調和はなかなかのものでした♪♪

続きを読む "大宮花の丘でお花見です♪"