2011年5月 3日

GW那須旅行3日目 那須どうぶつ王国で遊ぶ♪

110503.jpg

 GW那須旅行3日目です。

 最終日の今日は午前中軽く観光して、早めに帰宅する計画でした。

 どこに行くかは決めていませんでしたが、有名どころが良いかなぁという事で、那須どうぶつ王国をチョイスしました。

 GWの真ん中の連休の初日という事で、混むかなぁという予感はしていましたが、見事当たってしまった感じです・・・

 以下、コメントです!!

続きを読む "GW那須旅行3日目 那須どうぶつ王国で遊ぶ♪"

2011年5月 2日

GW那須旅行2日目 那須ハイランドパークで遊ぶ♪

110502.jpg

 GW那須旅行2日目です。

 GWですが、一応平日という事で適当な混雑具合ではないか?という読みのもと、那須ハイランドパークで一日楽しむことにしました。

 結論から言うと予想以上に空いていまして、待ち時間なしに楽しむことが出来ました。

 愛娘がコースター系のホームで一人待っていてくれるという親孝行ぶりを発揮してくれたこともあり、親子3人とも満足の一日になったと思います♪♪

 以下、感想コメントです!!

続きを読む "GW那須旅行2日目 那須ハイランドパークで遊ぶ♪"