2011年10月25日

東武浅草駅でドア締切が実施されたようです!!

111025.jpg

 まったく知らなかったのですが、9月29日から東武伊勢崎線の浅草駅2番線の終点方2両のドア締切が実施されたそうです。

 気になって東武大宮駅で掲示をチェックしたところ、ありましたそのネタが!!

 目的は「安全にご利用いただくため」とありますが、以前からの懸案事項だったのでしょうか?

 現地の状況は分かっているつもりですし、施策も納得な感じではありますが、ここまで変化が無かったのが急に変わると何かしら別の理由があるのではないか?と穿った見方をしちゃうなぁ。

 2番線ということは日中時ダイヤだと普通が使用する形かぁ・・・(関係無いか)

 調べてみると、浅草駅はリニューアル工事もやっているようですね。

 こりゃ、現地に行ってみるしかない!!

2011年10月24日

ずっと風邪ひいてます・・・

111024.jpg

 急に寒くなりましたね。

 お仕事的には10月上旬で見込みどおりピークを過ぎたのですが、体調を崩してしまい、ずっと本調子ではありません。

 遊びすぎって事じゃないです(苦笑)・・・

 体質なのでしょうかねぇ、本当に苦手な時期ですわ!!

 ホットコーヒーが美味しい頃合いになってきたので、カフェインでパワーUPだなぁ♪♪

2011年10月23日

森林公園で遊びました♪♪

111023.jpg

 今日は家族で森林公園に出かけてきました。

 天候は怪しい感じでしたが、駄目ならショッピングに変更すれば良いやという事で、見切り発車的に家を出発!!

 なんとか雨は降らず、楽しむことが出来ました♪♪

 以下、コメントです!!

続きを読む "森林公園で遊びました♪♪"