2012年5月19日

今年もディズニーランドでタマゴ探し♪♪

120519.jpg

 今日は久しぶりにディズニーランドに行ってきました。

 狙いはシーズンイベントの「ディズニー・イースターワンダーランド」を楽しむことです♪♪

 最近仕事でバタバタしていたので、ガッツリ遊びたいなぁと思い、昨日の夜に急遽決定したお出かけですが、気合いを入れて臨みます(笑)。

 土曜日なので混んでいるのは承知です!!

 以下、一日の流れを記しておきます。

続きを読む "今年もディズニーランドでタマゴ探し♪♪"

2012年5月18日

2012年5月18日京王井の頭線下北沢駅工事調査

120518.jpg

 2012年5月18日の仕事終わりに京王井の頭線下北沢駅を通りましたので、サラッと状況報告をします!!

 工事概要については1月24日に調査していますので、下記を参照頂ければと思います。

 <2012年1月24日小田急線・井の頭線下北沢駅工事調査>
 https://okiraku-goraku.com/2012/01/2012124-1.php

続きを読む "2012年5月18日京王井の頭線下北沢駅工事調査"

2012年5月17日

京王相模原線の夕ラッシュ時の利用状況を見てみる!!

120517.jpg

 夜、所用で京王線を利用したので、調布における京王相模原線の夕ラッシュ時の利用状況を90分ほど確認しましたので報告します!!

 急行と各駅の利用状況の差、快速が急行に種別変更する時間帯とそうでない時間帯の差などが確認できれば良いなと思って調査した次第ですが、結果はいかに?

続きを読む "京王相模原線の夕ラッシュ時の利用状況を見てみる!!"