2013年5月28日

新京成線の工事調査をしました!!

130528.jpg

 GW頃に新京成線の北初富駅を通った際に工事が進捗していたのを確認したので、高架化区間の反対側、初富付近も動きが出ているのでは?と思い、本日チャンスがあり仕事終わり後に初富駅付近の調査をすることが出来ました。

 夏は日没が遅くて、夜も調査が出来て良いですな(笑)。

 後日詳細報告をするとして、今日は上り線の前面展望動画による報告です!!

続きを読む "新京成線の工事調査をしました!!"

2013年5月27日

3DSドラクエ7終わりました♪

130527.jpg

 発売日に購入してから、携帯機ということで通勤時にちょこちょことプレーして、やっとこさエンディングを迎えることが出来ました。

 石版集め的には先がありますが、今回はもう良いかなぁという感じです(苦笑)。

 旅の時間は68時間23分・・・

 プレステ版とほぼ同じでしたね!!

 あとはじっくり「あの森」を堪能しようかと思います(笑)♪♪

2013年5月26日

20,000拍手いただきました♪♪

130526.jpg

 先日、20,000拍手をいただく事ができました。

 2009年11月20日に導入を開始したので、1,275日間(平均15.7拍手/日)での達成となります。

 日頃ご覧頂いている皆様のおかげです。

 良いネタには評価が頂けるという事を励みに、これからも頑張ろうと思います♪♪