2013年6月18日

グッピー繁殖してます♪♪

130618.jpg

 この頃6匹まで減少していたグッピー水槽ですが、何とか良い感じに繁殖に成功しまして、水槽内に隔離ゾーンを増設して増やす形を取っています。

 増えすぎると自然のなりゆきに任せるところですが、当面は慎重に行こうかなと♪♪

2013年6月17日

パソコンは必要でしょう?

130617.jpg

 一人暮らしをするにあたり、生活必需品は色々とありますが、今となってはパソコン関連は必須という感じはしますよね。

 当面は余裕ない生活を送るも、仕事が安定してきたら時間を持て余しそうですし、それまでに何かしら整備をしないとなぁという感じ。

 週7日のうち3日は夜は自宅に居るパターンになりそうなので、あえて修行僧のような一人暮らしも良いっちゃ良いんですがね(笑)。

 一応相方にはパソコンの打診はしていますので、そのうちどうにかします(苦笑)。

2013年6月16日

2013年6月15日東武日光駅工事調査

130616.jpg

 先日、東武日光駅を利用した際、駅改良工事をしていたのを確認しましたので、簡単に報告しておきます!!

続きを読む "2013年6月15日東武日光駅工事調査"