2014年7月25日

群馬サファリパークで遊びました!!

140725.jpg

 今日から1泊2日で夏の家族旅行に出かけてきました。

 愛娘を遊ばせる事が主目的ですが、若干のオイラの趣味探求が含まれているのは例によって・・・です(笑)。

 本日の目的地は群馬サファリパークです♪♪

 なかなか楽しめましたので、そのあたりの魅力をお伝えしたいと思います。

 以下、コメントです。

続きを読む "群馬サファリパークで遊びました!!"

2014年7月24日

2014年7月21日JR品川駅改良工事調査(2)

140724.jpg

 2014年7月21日にJR品川駅の改良工事状況を調査しましたので2回に分けて報告します。

 その(2)として、7番線の状況です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2014年7月21日JR品川駅改良工事調査(2)"

2014年7月23日

2014年7月21日JR品川駅改良工事調査(1)

140723.jpg

 2014年7月21日にJR品川駅の改良工事状況を調査しましたので2回に分けて報告します。

 その(1)として、8番線の状況です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2014年7月21日JR品川駅改良工事調査(1)"