2014年11月24日

2014年11月22日京急工事状況調査(2) 雑色編

141124.jpg

 週末の仕事終わりということで埼玉自宅に帰る際、寄り道して京急の工事状況調査をしましたので、複数回に分けて報告したいと思います。

 その(2)として、今日は雑色駅の状況です!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2014年11月22日京急工事状況調査(2) 雑色編"

2014年11月23日

よみうりランドのジュエルミネーションを観てきました!!

141123.jpg

 今日はよみうりランドのジュエルミネーションを観てきました。

 以前訪れてなかなか良かったので、そろそろ再度訪れるタイミングかな?ということで寒すぎない今日をチョイスしました!!

 人気イベントであると知りつつ時間の読みが甘く、相当現地着が遅れてしまいましたが何とか楽しめたのもイベントの良さによるものかと感じた次第です。

 そのあたりコメントしておきたいと思います(次回の自分に向けて:苦笑)。

続きを読む "よみうりランドのジュエルミネーションを観てきました!!"

2014年11月22日

2014年11月22日京急工事状況調査(1) 梅屋敷・大森町編

141122.jpg

 週末の仕事終わりということで埼玉自宅に帰る際、寄り道して京急の工事状況調査をしましたので、複数回に分けて報告したいと思います。

 その(1)として、今日は梅屋敷駅と大森町駅の状況です!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2014年11月22日京急工事状況調査(1) 梅屋敷・大森町編"