2016年1月10日

東京ディズニーシーで遊んできました♪♪

160110.jpg

 今日は家族でディズニーシーで遊んできました。

 飾りつけのないエントランスの建物状況で分かるとおり、イベントの無い日です。

 イベントの狭間かつ真冬の冬休み明けという事で基本的に空いているタイミングという事で敢えてチョイスした次第!!

 結果としてファストパスも6枚発券できましたし、狙い通りだったかなと思います。

 以下、一日の流れを記しておきます。

続きを読む "東京ディズニーシーで遊んできました♪♪"

2016年1月 9日

2016年1月5日JR小田栄駅工事調査

160109.jpg

 2016年1月5日にJR小田栄駅の工事状況調査をしましたので、報告します。

 3月26日開業という事で約2ヶ月半前という状況です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年1月5日JR小田栄駅工事調査"

2016年1月 8日

2015年12月31日小田急線新宿駅施設調査

160108.jpg

 2015年12月31日に小田急線新宿駅の特急ロマンスカーに係る施設調査をしましたので、報告します!!

 思いのほか知らない場所がそこにはありました。

 以下、コメントです。

続きを読む "2015年12月31日小田急線新宿駅施設調査"