2016年2月14日

2016年2月13日新京成線北初富駅工事調査(1)

160214.jpg

 2016年2月13日に新京成線北初富駅付近の工事状況調査をしましたので、複数回に分けて報告します。

 その(1)として、松戸方のアプローチ付近の状況です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年2月13日新京成線北初富駅工事調査(1)"

2016年2月13日

JR南武線の小田栄駅工事状況を確認しました!!

160213.jpg

 先日、3月に開業するJR南武線(南武支線)の小田栄駅工事状況を確認しましたので、報告します!!

 以下、コメントです。

続きを読む "JR南武線の小田栄駅工事状況を確認しました!!"

2016年2月12日

【続】東武東上線2016年3月26日改正ダイヤを想定する!!

160212.jpg

 先日、東武東上線の2016年3月26日改正ダイヤを想定しましたが、ソースに時刻が数多く示されており、あまり想定のバッファが無かったため、手堅い形にしかなりませんでした。

 どうせ想定なので、ちょっとは自身の思いを味付けしたくなるのも正直なところ(遊び心って奴です)。

 そこで、今回ももう少し突っ込んだ想定をしてみました。

 当たる気はサラサラ無いですが、想定は真剣に!!

 以下、コメントです。

続きを読む "【続】東武東上線2016年3月26日改正ダイヤを想定する!!"