2009年6月13日

東武伊勢崎線2009年6月6日改正ダイヤを分析する!!

090613.jpg

 東武伊勢崎線2009年6月6日改正ダイヤについて、コメントしておきます!!

続きを読む "東武伊勢崎線2009年6月6日改正ダイヤを分析する!!"

2009年6月12日

TX2009年6月5日臨時列車運転開始を分析する!!

090612.jpg

 今日も仕事は外回り!!

 TXと武蔵野線を使ったのですが、南流山駅で6/5から金曜日の深夜帯に臨時列車を運行する旨の掲示がありましたので、それをネタにしたいと思います。

-----

 ちなみにトップの写真はTX駅構内の武蔵野線の案内。

 ここまで手の込んだものを造っているのに、車両が古すぎて苦笑い。

 味がありすぎてむしろ「愛」を感じる仕上がりかもです♪

 さて、本題!!

続きを読む "TX2009年6月5日臨時列車運転開始を分析する!!"

2009年6月 8日

飲み会前に東急ダイヤ改正後調査をば!!

090608.jpg

 今日は仲間内の飲み会が中目黒であったので、仕事は定時で帰る意気込みで頑張りました。

 内容は思い出したくない・・・(苦笑)。

 若干遅いスタートだったため、飲み会前に東急ダイヤ改正後の気になるところを見てきましたので、コメントしたいと思います!!

続きを読む "飲み会前に東急ダイヤ改正後調査をば!!"