2010年7月 9日

京成時刻表をゲットしました♪

100709.jpg

 とりあえずゲットしました。

 じっくり確認したいところですが、見る元気も無かったので購入報告のみしておきます♪

 やっと休めるぞぉ~

 弱っちくなったもんです・・・

2010年7月 1日

京成線博物館動物園駅に遭遇する!!

100701.jpg

 なんやかんや忙しい日々を過ごしております。

 今日は非番でしたが、やることがあったので帰宅は15時過ぎ。

 実質寝てないからフラフラ・・・

 すぐさま帰って爆睡といきたかったのですが、所要があったもので、こんな日に限って炎天下の中上野界隈を徒歩移動しました。

 本当は電車で移動しても良かったのですが、乗り換えが複数回あったため何となく寝てしまいそうだったので、歩いたのです。

 ところが、その結果意図せず京成線の廃止駅、博物館動物園駅に遭遇したから、「ネタ的」には結果オーライな感じでしたね。

 かなり特殊な駅であったことは理解していましたが、こうして実物を見るのは初めて。

 その圧倒的な存在感は、後で情報を仕入れたくなるほど!!

 ってことで、建物状況報告と、博物館動物園駅について少々コメントしたいと思います。

続きを読む "京成線博物館動物園駅に遭遇する!!"