2007年6月11日

メガてりやきを喰らう!!

070611.jpg

 こー見えて(どー見えて?)お金にはキチンとしたオイラでして、職場の信頼を一身に背負って会計を担当しています。まぁお茶代とか雑費なんだけど、旅行の積立金なども扱っているので十数万と適当に扱えないお金なんです。

 なので、自分の机で保管する訳にもいかず、月に一度銀行に仕事として通っています。

 せっかく新宿界隈(某みずほ銀行)まで出るのですから、やることやって都会ナイズな昼休みを過ごしたいもの・・という事で、ご褒美的に昼前に銀行の用事を済ませて、ちょっとOLさん風にお昼ごはんを楽しむのも月イチの幸せってもんですかね!!

 今日の昼食は最初からマックに決めていまして(笑)、全然通り道ではないマックまで足を運び、獲物の「メガてりやき」を頼みましたよ。

 マックフリークとしては、コレは行っておかないとね♪

続きを読む "メガてりやきを喰らう!!"