2007年10月 8日

秋の麦酒

071008.jpg

 基本的に家ではお酒は飲まないオイラですが、メニュー次第で飲みたくなる時がありまして、時期としては秋~冬、いわゆる御飯が美味しい季節です。

 麦酒といっても発泡酒ですが、負け惜しみでも何でもなく、発泡酒のほうが好みなんですよね。ホントに・・・

 家で飲む酒くらいは自分の好みで良いかなという事で、今回チョイスしたのはこの3本。

 色合いだけで選んじゃいましたが、何となく美味しそうな気がするから不思議なものです。

 麦酒色に弱いのかな(笑)。

2007年10月 7日

旅をしたい衝動にかられております!!

071007.jpg

 ジョブチェンジして3ヶ月が過ぎ、自分の中での猫かぶり期間が過ぎたので、そろそろやりたいようにやらせて貰おうかと画策中(ヒヒヒ)。

 飲み会の席で「本当の悪人」呼ばわりされるオイラは何なんだろうという気がしますが、中途半端な悪人よりはマシだよねって事で、誉め言葉として受け取ろうかな。

 まぁ、そろそろ、そろそろ!!

 という事で、プライベーツも少しずつ拡大していきたいですね。

 アイコンゲットや乗りつぶし、コースター制覇も進めていきたいですし、何にせよ遠方に出かけたいですわ。

 北海道、九州、沖縄は正直厳しいかなぁという気がするので、1泊2日くらいで頑張れそうなエリアに行きたいです・・・

 時刻表を見れば見るほど北海道に行きたくなるんですけど。

 表紙が表紙ですからねぇ~

2007年10月 6日

2007年10月1日大宮駅改良工事調査

071006.jpg

 明日が仕事のため、今日は家で愛娘と遊んでいました。

 相方が買い物のついでにマックを買ってきて、図らずも食べたかった焙煎胡麻えびフィレオが食べれてラッキー♪

 やっぱり考えている事は一緒だったか・・・(苦笑)

 <2007年10月1日大宮駅改良工事調査>

 先日の話になりますが、地元大宮駅の改良工事が完了し、イメージを大きく変えましたので、報告したいと思います!!

続きを読む "2007年10月1日大宮駅改良工事調査"