2008年5月11日

お薬いっぱい♪♪

080511.JPG

 長らく体をぶっ壊していましたが、先日いよいよ悪化してしまったもので、自己流治療は止めて病院の世話になりました。

 愛娘も似た状況で、とりあえずオイラがキチンと治さないと駄目だろうなという事で・・・

 今回は薬が半端なく多く全て錠剤なので、なんかラムネを飲んでいるみたい(笑)。

 錠剤は味がしないので、苦い粉薬に比べて気分的に治る感じがしなくて、なんていうか物足りないですなぁ。

 きっと治るんだろうけどね!!

2008年5月10日

ケータイの電池が3分持ちません・・・

080510.jpg

 物が壊れる時って続くんですよね・・・・

 ここ数日、ケータイの電池の持ちが極端に悪くなってきたなと気づいていたのですが、今日充電台からはずしたら、玄関を出る前に電池切れマークが!!

 絶対におかしいと思い、フタを空けてみたら・・・

 触って分かるくらい膨張してますがな!!

 仕方なく、たまったポイントを電池に交換する手続きを行いました。

 ん~、しばらく不便な生活だなぁ。

2008年5月 9日

VISTAで何とか・・・

080509.jpg

 パソコンがぶっ壊れ、それとは無関係にオイラの体もぶっ壊れ、サイトも維持できなくなるほどぶっ壊れ、壊滅的な状況に陥ってしまった今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?

 もうVISTAで頑張るしかなくなってしまい、スイッチを入れては見たものの、何とも分からん状況ですわ。

 仕事でXPを使っているので、もう少し何とかなるのかなぁと思っていたのですが、コントロールパネル他、訳が分かりません。

 とりあえずネットには繋がったみたいなので、環境整備から頑張りますか・・・