2008年10月11日

秋だからスイーツを食べるぞ♪♪

081011.jpg

 大宮駅のエキュートが何やら華やかなデコレーションがされているなと思ったら、鉄道博物館開館1周年のトレインフェスタだそうで。

 プラレールのレイアウトが飾ってあるブースがあったりして、お子様の心鷲づかみですねぇ(笑)。

 実はまだ鉄道博物館に行ってないのですが、このタイミングはむしろダメだろってことで、もうしばらく様子を見ますかね。

 不思議と興味が湧いていないもんです・・・ ホント不思議だ・・・

 今なら越谷レイクタウンのイオンのほうが気になるかなぁ~。

-----

 さて、本題。

 トレインフェスタという事で、エキュート内の各店舗でトレインにちなんだ限定アイテムが販売されており、スイーツ系のアイテムが非常に魅力的です。

 中にはSLの細工が施された8千円のケーキまであったりして、なかなか面白いです!!

 今日は、相方が新店舗「WAFFLE WAFFLE」でスイーツを買ってきたので、さっそく夜に食べてみました。

続きを読む "秋だからスイーツを食べるぞ♪♪"