2009年4月13日

本当に忙しい時は堕ちるのね・・・

090413.jpg

 ども。年度末に信頼なる部下さんを失い、破綻しかけているオイラであります。

 むろん新たな部下さんも来て十二分に頑張っているのですが、そうは言っても要員減ですし、引継ぎきれない部分はオイラが処理しなきゃならんので、正直ゲンナリ・・・

 ブログにクソ忙しいなんて書いている時はまだまだマシだったんだなと感じましたね。

 本当に忙しくなると堕ちるもんだなと・・・

 机の上の付箋は増える一方で、消化しきれない状況がここ2週間の状況。

 ま、書かなくても分かりますかね(苦笑)。

-----

 数年前に仕事をガラリと変えまして、権限と責任がゲームのように圧し掛かってきてるんですが、その処理というか工事を進める醍醐味に満足していて、趣味で補填しなくても良いような価値観が出てきているのも、オッサンくさくて嫌なんですが、今はじっと耐える時なのかなと思う次第であります。

 そんな訳で、GWを過ぎるまでまとめてUP、しばらく放置みたいな状況が続くかと思いますが、よろしくお願いしたいと思います。