2011年7月23日

2011年7月15日相鉄線工事調査(2) 瀬谷駅編

110723.jpg

 2011年7月15日に相鉄線の工事状況調査をしましたので、報告します!!

 その(2)として下り副本線構築を含めた駅改修を行っている瀬谷駅についてコメントします。

続きを読む "2011年7月15日相鉄線工事調査(2) 瀬谷駅編"

2011年7月22日

2011年7月15日相鉄線工事調査(1) 動画確認編

110722.jpg

 2011年7月15日に相鉄線の工事状況調査をしましたので、報告します!!

 その(1)として、工事区間である西谷駅前後、星川駅前後区を動画にて確認してみたいと思います。

続きを読む "2011年7月15日相鉄線工事調査(1) 動画確認編"

2011年7月21日

2011年7月15日西武線工事調査(3) 保谷駅構内確認編

110721.jpg

 2011年7月15日に西武線の工事調査をしましたので、報告します!!

 その(3)として保谷駅構内の電流線部分状況についてコメントします。

 ホームからだと状況が分かりづらいので、構内周辺道路をぐるっと散歩して確認しました。

 暑かったぜぃ(苦笑)・・・

続きを読む "2011年7月15日西武線工事調査(3) 保谷駅構内確認編"