2012年3月16日

2012年3月11日みなとみらい線元町・中華街駅工事調査

120316.jpg

 先日、プリキュアスタンプラリーのお出かけをした際、みなとみらい線の元町・中華街駅におけるホーム延伸状況を確認することが出来たので、報告します!!

 愛娘を連れての調査なので簡潔に(笑)♪

続きを読む "2012年3月11日みなとみらい線元町・中華街駅工事調査"

2012年3月15日

2012年3月11日東急東横線日吉駅工事調査

120315.jpg

 先日、プリキュアスタンプラリーのお出かけをした際、東急東横線の日吉駅におけるホーム延伸状況を確認することが出来たので、報告します!!

 下り線の起点方新分岐が挿入された自由が丘の状況が気になったのですが、それはまた今度・・・

 以下、コメントです。

続きを読む "2012年3月11日東急東横線日吉駅工事調査"

2012年3月13日

新幹線車内から神田駅付近の工事状況を見てみる!!

120313.jpg

 図らずも新幹線を使う機会に恵まれたので、神田駅付近の工事進捗状況を動画に収めました。

 随分と工事が進んだことが分かりましたので、ちょっくらコメントいたします!!

続きを読む "新幹線車内から神田駅付近の工事状況を見てみる!!"