2014年4月19日

相鉄線の工事調査をしました!!

140419.jpg

 今日は一日横浜でフリーだったので、近場の調査ということで相鉄線の工事調査をしました。

 <本日の調査メニュー>

 ・星川駅付近高架化工事状況調査【動画確認】
 ・西谷駅付近改良工事調査【動画確認】
 ・天王町駅工事調査
 ・星川駅工事調査 
 ・西谷駅付近工事調査

 例によって、後日詳細報告をすることとし、本日は動画確認分を報告します!!
 

続きを読む "相鉄線の工事調査をしました!!"

2014年4月11日

東急日吉駅の改良工事概要を確認しました!!

140411.jpg

 お仕事が終わり、横浜から埼玉に東横線ルートで帰ることにしました。

 日吉駅の改良工事の概要が沿道掲示されているという情報を知人より得たため、途中下車して駅周囲を散策しましたので、簡単に報告しておきたいと思います。

 以下、コメントです。

続きを読む "東急日吉駅の改良工事概要を確認しました!!"

2014年4月10日

相鉄いずみ野駅を観察しました!!

140410.jpg

 先日、私的所用で相鉄いずみ野線のいずみ野駅を利用しました。

 そういえば、待合室が設置される旨の掲示があったことを思い出し、せっかくなので駅構内をチェックした次第です。

 以下、コメントです!!

続きを読む "相鉄いずみ野駅を観察しました!!"