2015年8月24日

そうだ、箱根に行こう♪♪

150824.jpg

 今日はついに人間ドックの日であります。

 3月から続けたダイエットの効果がどうでるか?

 体重計を見ると油断するのでここ数ヶ月は一切見ていませんでした・・・・

 結果、58キロ(8キロ減)で、すごく褒められました!!

 何とか社会人1年生の時の体重に戻す事が出来て満足です♪

 仕方ない持病以外は特に異常も見つからなかったし良かった良かった。

-----

 さて、気分が良い所でまだお昼時です。

 都内からそのまま横浜に帰るのは勿体無い感じ・・・

 その時、ふと箱根の観光ポスターが目に入ったら、足が自然小田急線新宿駅に向きました。

 せっかくなのでロマンスターで箱根を目指すことにしました。

 駅改良後の最終状態も確認していなかったし、ちょうど良いでしょう!!

 以下、コメントです。

続きを読む "そうだ、箱根に行こう♪♪"

2015年8月23日

2015年8月20日メトロ丸ノ内線方南町駅工事調査

150823.jpg

 2015年8月20日に東京メトロ丸ノ内線(支線)方南町駅の工事状況を調査しましたので、報告します!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2015年8月20日メトロ丸ノ内線方南町駅工事調査"

2015年8月22日

2015年8月13日西武新宿線沼袋駅工事調査

150822.jpg

 2015年8月13日に西武新宿線沼袋駅の工事調査をしました。

 構内が木製覆工に覆われて工事が始まっている事が実感できる状況ですね!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2015年8月13日西武新宿線沼袋駅工事調査"