2012年7月 9日

トイ・ストーリー・マニア! の初日体験♪♪

120709.jpg

 今日は7月9日、そうディズニーシーの「トイ・ストーリー・マニア!」のオープン日です!!

 ここはガッチリ体験しておきたいところですよね♪♪

 しかし、過去の経験上ものすごい混雑になることが予想されたため、今日は本当に「これ」だけに乗ることを目的に突撃した次第です。

 先日はツアコンでしたが、今日は自分のため(笑)。

 都合上夕方で帰宅する必要があり、ファストパス取得を頑張ることは最初から考えておらず、スタンバイオンリーで行くつもりでした。

 せっかくヒルトンに泊まったこともあり、朝食をゆっくり食べたかったので、入場前早朝に並ぶという事も考えずです。

 そんな事で9:00のオープン時間に現地到着という状況で、どんな感じで体験が出来たのか記録を残しておこうと思います。

 結論から言うと260分待ちでしたが(苦笑)、非常に良い出来の楽しいアトラクションで満足しました♪♪

 以下、コメントです。

続きを読む "トイ・ストーリー・マニア! の初日体験♪♪"

2012年7月 8日

ディズニーランドで遊びました♪♪

120708.jpg

 今日はディズニーランドで遊びました。

 相方のご両親と弟君夫婦が勢ぞろいということで、久しぶりのツアコンモードです(笑)。

 個人的な目的はスプラッシュ・マウンテンを楽しむことと、れすとらん北斎を満喫することでした。

 以下、一日の流れです!!

続きを読む "ディズニーランドで遊びました♪♪"

2012年7月 1日

コースター評価:ネイブルコースター(渋川スカイランドパーク)

120701.jpg

 2012年6月24日に渋川スカイランドパークにあるネイブルコースターに乗ることが出来ましたので、コメントしておこうと思います。

 見た目はお子様コースターでしたが、思いのほか本格的なコース設計で、予想以上に満足できました!!

続きを読む "コースター評価:ネイブルコースター(渋川スカイランドパーク)"