2010年6月13日

結婚式の余興を頑張る!! 最終章

100613.jpg

 いよいよ、友人の結婚式当日になりました。

 当日の直前練習でメンバーが全員揃うという条件のもと、どこまで演奏の完成度を高められるか、正直先日あたりからワクワクしていました。

 我々の余興の後に、新郎も参加する新婦方余興があるので、いわゆる盛上げ要員であることから失敗してもOKってなくらいに気がラクってこともあります♪

 が、オイラを含めてメンバーはそういった事を口にしつつも、目は真剣そのもの!!

 それがお互い分かっているから、学生時代を思い出すかのように楽しめているのかもしれません。

 果たして、余興は成功するのでしょうか???

続きを読む "結婚式の余興を頑張る!! 最終章"

2010年6月 5日

銀座とお台場におでかけ♪

100605.jpg

 今日は家族で銀座とお台場に出かけてきました。

 主目的は昨日レーシック手術を受けた相方の術後検診でしたが、場所が銀座ならそのあたりで遊ぼうという事になりまして、銀座からゆりかもめでお台場に移動した次第です。

 一日の流れを軽くコメントしておきます。

-----

 レーシックの病院は銀座一丁目が最寄との事で、場所を相方に聞いたら有楽町駅からすぐの場所だったので、一番近い出口から歩いたところ、相方がうなだれます。

 何と、銀座一丁目駅が最寄とあったため、わざわざ有楽町からメトロ有楽町線に乗り換えて一駅乗ったそうな・・・

 銀座一丁目駅から歩くほうがむしろ遠いんじゃないの(笑)。

 相方は相当悔しがっていました。

 まぁ、道路を挟んで、左の地下鉄入口は「有楽町」、右の地下鉄入口は「銀座一丁目」じゃあねぇ(苦笑)。

 診断の結果、経過は良好みたいだから、それでよしとしようぜ!!

続きを読む "銀座とお台場におでかけ♪"