2016年9月 9日

名古屋工事調査のおでかけ

160909.jpg

 昨日から場所を移動し、名古屋エリアの工事調査のお出かけをしました。

 詳細は後日報告するとして、一日の流れを記したいと思います!!

続きを読む "名古屋工事調査のおでかけ"

2016年9月 8日

関西工事調査のおでかけ(2日目)

160908.jpg

 昨日に引き続き、関西エリアの工事調査のお出かけをしました。

 詳細は後日報告するとして、一日の流れを記したいと思います!!

続きを読む "関西工事調査のおでかけ(2日目)"

2016年9月 7日

関西工事調査のおでかけ(1日目)

160907.jpg

 ちょいとお休みがゲットできたので、関西エリアの工事調査のお出かけをすることにしました。

 詳細は後日報告するとして、一日の流れを記したいと思います!!

続きを読む "関西工事調査のおでかけ(1日目)"