2007年1月11日

メガマック食べてみたい♪

070111.jpg

 どんなに心揺すぶられても本命に対する思いはブレないものです。

 おぉ~のだめの上野樹里ちゃん、良いじゃん!! とか

 ショートカットにした小西真奈美さん、良いじゃん!! とか思っても、

 やっぱり一番相方が良いように(本当かよ?ええ)

 グラコロやエビフィレオに心奪われても、やっぱり本命はビッグマックですよ!!

 有無を言わさぬ食べにくさ、こぼれんばかりのレタス、潰して食べようとすれば型崩れ・・ ええ、そんな事気にするような奴は食べなくて宜しいです。両手を汚してでもヒマワリのタネを持つリス宜しく、飲み物に手も出さず、黙々と食べれば宜しくてよ♪ホッホッホ。

 で、1/12つまり明日から、ビッグマックのハンバーグが2倍になったメガマックが限定販売されるようで、ビッグマックラブなオイラとしては、食べないわけに行きません。

 狙うは明日の昼食。食べて見せますよ!!