2007年9月 3日

非番でクラクラ・・・

070903.jpg

 なんか忙しいです。

 オフ会に行ったから仕事が厳しい・・・

 という訳では無くて、なぜか8月は休みが前半に集中、9月は後半に集中したため、この時期は休みが少なく夜勤が多くなっているのです。

 非番もしっかり休めば「疑似休暇」と見なせるのかもしれませんが、平日だとどうしても職場が動いているものですから、自分のためという意味でも自然と意識が仕事に向いてしまいます。

 今日も11時からイベンティックな仕事があったので、一旦家に帰って再出動しました。自分がメインの仕事ぢゃないんで、頑張る必要もないのですが、関係者としてはその場に居たいという思いで後方支援参加です。

 いゃあ疲れた疲れた・・・ 立ってても寝れそうな感覚を久しぶりに思い出しましたよ・・・

 明日は遅番出張なのに、朝イチで会議が入ったので中抜け勤務になってしまいました。こういう変動勤務をいかにこなすかがヘルメット業務のキモなんでしょうな。

 後半の連休を励みに頑張ります!! ええ。

##ブログの内容がオフ会関連に偏っていますが、仕事三昧でネタが無いからでして、仕事はちゃんとやっています・・(苦笑)