2008年6月24日

2008年6月21日東武東上線上板橋・下板橋工事調査

080624.jpg

 2008年6月21日に東武東上線の上板橋駅と下板橋構内の工事状況を調査してきましたので、報告します!!

続きを読む "2008年6月21日東武東上線上板橋・下板橋工事調査"

2008年6月23日

メガマフィンを食べてみました!!

080623.jpg

 夜勤が多くて生活リズムが崩れております。

 睡眠時間が少なくて食生活が乱れると、なぜか胃にガツンと来るものが食べたくなるもので、今朝はどうしてもメガマフィンが食べたい衝動にかられてしまいました。

 別に難しくも何ともない行為なので、ささっとマックに行きました(笑)。

続きを読む "メガマフィンを食べてみました!!"

2008年6月22日

有楽町・副都心線2008年6月14日改正ダイヤ分析 夕ラッシュ時

080622.jpg

 6月14日に開業した東京メトロ副都心線と、ダイヤ改正した有楽町線の夕ラッシュ時ダイヤについて分析したいと思います。

続きを読む "有楽町・副都心線2008年6月14日改正ダイヤ分析 夕ラッシュ時"