2008年7月11日

コレクター心くすぐられるっ!!

080711.JPG

 オイラがPerfumeにハマっている頃、愛娘はアンパンマンにハマっているようでした。

 家に帰ると、「コレコレ」とアンパンマンのゼンマイおもちゃを差し出す愛娘。

 これらは200円のガチャガチャのおもちゃらしく、ちょっと前から集めている事は知っていましたが、ここまで増えていたとは・・・

 ガチャガチャですから、毎回違うものが出るとは限らず、この写真でもダブりがある訳ですが、まだ集まっていないものがあるようで、これからもチャレンジは続くようです。

 オイラ的には「モヤモヤさまぁ~ず2」のような大人買いで一気に集めたい衝動に駆られますが、それじゃ夢が無いんでしょうなぁ・・・