2008年11月 6日

2008年3月15日おおさか東線開業ダイヤをチェックする!!

081106.jpg

 先月10月29日に遅ればせながら「おおさか東線」に乗車しました。

 忙しくて春ぐらいからダイヤ改正内容のチェックをしておらず、JR西日本のダイヤが思いのほか変わっていたことにビックリしたこともあり、このタイミングではありますが、おおさか東線の開業ダイヤをチェックするとともに、関係路線のダイヤについてコメントしておきたいと思います。

続きを読む "2008年3月15日おおさか東線開業ダイヤをチェックする!!"

2008年11月 5日

2008年10月29日おおさか東線乗りつぶし&施設調査(3)

081105.jpg

 2008年10月29日におおさか東線の乗りつぶしを行いましたので、施設確認も含めて写真で報告します!!

 その(3)として、JR河内永和~放出間の状況です。

続きを読む "2008年10月29日おおさか東線乗りつぶし&施設調査(3)"

2008年11月 4日

2008年10月29日おおさか東線乗りつぶし&施設調査(2)

081104.jpg

 2008年10月29日におおさか東線の乗りつぶしを行いましたので、施設確認も含めて写真で報告します!!

 その(2)として、JR長瀬~JR河内永和間の状況です。

続きを読む "2008年10月29日おおさか東線乗りつぶし&施設調査(2)"