2009年1月 1日

2009年元旦も愛娘と散歩の一日!!

090101.jpg

 あけましておめでとうございます。

 今年は(も?)大したこと出来そうにありませんが、まぁそこは一つよろしくお願いします!!

-----

 クリスマスプレゼントのくだりで書きました、相方の欲しいものがどうやら「W録が出来るレコーダー」であることが先日分かり、決裁者が欲しいってんですから当然買うことになる訳で(笑)、いよいよ我が家は6年ぶりにDVDレコーダーを買い換える事になりました。

 世の中じゃ「ブルーレイ」が流行っており、年末商戦でも賑やかさを増しているようですが、我が家は東芝派というかDVD-RAM派なので、買い替えも流行に反して東芝になりますやね。

 HD-DVDの件で規格負けした感じになって、なんとなく買いづらい感じはありますが、やっぱり使いやすいものが良いよねって事で、自らのポリシー?を信じ、今回も東芝のレコーダーにしました。

 と言っても即購入という度胸もなく、元旦から愛娘を連れて都内に値段チェックしに行ってきました。

 おそらく数日後に買うことになるんだろうけど、変なところで貧乏性発揮です!!

 ん~、年始の4日まではポイントが5%増しかぁ~、そこまでが勝負かと判断しました。

 買っちゃうよ♪