2009年2月18日

ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べてみた♪

090218.jpg

 ブログの記載を数日間ほったらかしたり、かと思えば数日まとめてUPしたりといった感じが3月中旬まで続きそうですが、辻褄は合わせますので(苦笑)、引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

 さて、こんな状況なので、仕事のある日は寝たり食べたりがつかの間のハッピータイム。

 流行に取り残された感はありますが、マクドナルドのダブルクォーターパウンダー・チーズを食べてみました。

 よく分かりませんが、要するにハンバーグ部分がボリューミーになったという理解で良いんですかね?

 確かに味わいが増した感じはしましたが、ケチャップソースベースのため、従来のハンバーガーと比べてそれほど変わらない印象かなぁと思ったり。

 ビックマック好きなので、メガマックのほうが個人的には好きですね。具材そのものよりタレの味わいのウエイトが高いオイラの見解であります!!

2009年2月17日

2009年1月27日東急大井町線溝の口延伸工事他調査

090217.jpg

 2009年1月27日に東急大井町線の溝の口延伸工事他状況を調査してきましたので、報告します!!

 高津駅、溝の口駅、自由が丘駅の3箇所についてコメントします。

続きを読む "2009年1月27日東急大井町線溝の口延伸工事他調査"