2009年3月13日

中古CD屋で初回盤ゲット&カラオケデビュー♪♪

090313.jpg

 なんやかんや続いていた仕事のバタバタも今日で終了(ホッ)。

 まだ後始末があるので、決してすぐヒマヒマラッキーな状況になる訳ではないんですが、工事完了の合格を発注者さまから頂くのは、現場を管理している者としては最高にハッピーです♪♪

 なもので、今日の夜ははじけちゃった(笑)。

 家に帰る気サラサラ無く、ガッツリいかせていただきました♪

 暖め続けたポリリズム解禁!!

 日々の修練が身を結び、ポリループを含めて裏声なしで歌いきりました。イェイ(キモイゾ・・・)。

 オッサンがPerfumeを歌っても、なんとなく認めていただける状況がなんとも嬉しいですな。

 今後、カラオケで披露しやすい楽曲が増えてくれるのを期待したいです。

-----

 さて、先日中古CD屋でBaby cruising Love/マカロニの初回限定盤を見つけてしまい、状態も良かったので定価+1,000円もなんのその、ゲットしてしまいました。

 音源収集を目的としてOriginal Instrumentalを揃えたかったので、両曲ともGAMEに収録されてはいましたが、シングルはいずれ買わなきゃなと思っていました。

 特に急いで買わなかったのは、中古で初回盤がゲットできそうな雰囲気があったんですよね。玉数が多そうというか、なんというか。

 GAMEやポリリズムはさすがに(価値、お値段的に)無理だろう感じですけどね・・・

 そこまでは頑張れないな(苦笑)。

-----

 程よい酔いと喉の痛みが心地良いです。

 電車、無いです・・・