2009年3月16日

2009年3月16日小田急線登戸駅施設調査

090316.jpg

 2009年3月16日に小田急線登戸駅の施設調査を行ってきましたので、報告します!!

 まぁ、今日のことなのですが、外の仕事が終わり、登戸が近かったので改正後の状況を見てみようかな?ということです。

続きを読む "2009年3月16日小田急線登戸駅施設調査"

2009年3月15日

2009年3月12日小田急線向ヶ丘遊園~和泉多摩川間切換工事調査

090315.jpg

 2009年3月12日に小田急線向ヶ丘遊園~和泉多摩川間の上り線2線化切換工事の調査をしてきましたので報告します!!

 切換自体は3月7日夜に実施されており、現地を見ると切換後も多少の作業があるような状況ですので、そのあたり含めてコメントしたいと思います。

続きを読む "2009年3月12日小田急線向ヶ丘遊園~和泉多摩川間切換工事調査"

2009年3月14日

ホワイトデイはギリギリセーフッ!!

090314.jpg

 今日は絶対昨日までの後始末をする事になるだろうと読み、あえて出番にしていましたが、ん~、後悔。疲れるまで寝たかったぁ~~

 まぁやることは当然あって、図面やら何やら弄っていたら、バージョンがどーたら、ファイル形式がうんたらとアラートが出まくりまして、帰るに帰れず・・・

 今日はホワイトデイですので、定時で切り上げてナイスなお返しをイベンティックに渡そうなんて画策していたのに、結局のところ大宮駅のエキュートで弊店間際にケーキを買うので精一杯でした。

 いちおう一周してBUZZ SEARCHにしました。

 愛娘が好きなフルーツ系が良いかなと思ってね♪

続きを読む "ホワイトデイはギリギリセーフッ!!"