2009年4月27日

2009年4月27日JR縦貫(東京~上野間)線工事調査

090427.jpg

 今日は外回りがありまして、その過程で京浜東北線を使ったので、ちょろっと縦貫の工事をチェックしてみました。

 運転台後ろアングルの乗り撮りですが、工事の状況を見たまま報告したいと思います!!

 前回調査は以下を参照くださいませ(変化がわかりづらいので・・・)。

 https://okiraku-goraku.com/2008/08/28/
 https://okiraku-goraku.com/2008/08/29/

続きを読む "2009年4月27日JR縦貫(東京~上野間)線工事調査"

2009年4月26日

2009年4月26日東急大井町線溝の口延伸工事調査

090426.jpg

 GW中は現場の工事が一時ストップしますが、宿直的当番がありまして交代制になっています。

 真ん中にどかんとお休みを頂いたオイラはちょっと遅めに休みに入り、ちょっと早めに仕事が始まる感じ。まぁ良い条件を頂きました♪♪

 サイト復旧を頑張ろう・・・ いやマジで・・・(汗)

-----

 そんな訳で工事が動いていないので定時に切り上げることが出来まして、久しぶりに溝の口の工事状況を見てきました。

 簡単に報告します!!

続きを読む "2009年4月26日東急大井町線溝の口延伸工事調査"

2009年4月25日

非番で工事調査:東急東横・みなとみらい線ホーム延伸工事(2)

090425.jpg

 先日に引き続き、東急東横線の横浜駅ホーム延伸状況と、みなとみらい線内のホーム延伸準備状況をチェックしてきましたので報告します。

 その(2)として、馬車道駅、日本大通り駅、元町・中華街駅の状況です!!

続きを読む "非番で工事調査:東急東横・みなとみらい線ホーム延伸工事(2)"