2009年4月21日

ISOGASHiiiiiiiiiiNDAKEDO BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

090421.jpg

 勤務前に上野駅で買っちゃった(笑)。

 なんだかいけそうな気がするぅ~装丁ですな。

 カバンの中に幸せを詰め込んで、ホクホクな気持ちで一日仕事をしていました(あまり思い出したくない状況なんだけれども:苦笑)。

 気合を入れて帰宅し、2枚組を2周させてもらいました。

 いやぁ~、Edgeが半端なく格好良かった。曲前の重低音で鳥肌立ちまくり!!

 2枚組の副音声でオッサン泣きまくりはもはやデフォルトか?という感じですが、なんか心があった各なりますな。

 明日も、いちばん硬く尖ったアンカーボルトの先をぶつけてSee New Worldな状況でしょうが、まぁ頑張れそうです!!